★ポケモン ブラック2 プレイ日記★
〜ネタバレな絵とかもここです〜


▽ガンピに勝利!
ま、マフォクシーのリアちゃんがギルガルドに急所シャドボくらって斃れるというアクシデントはあったものの、とりあえず一勝!リアおまえ…(´・ω・`)

ガンピさん、ちょっと思い込みの強めな方とお見受けいたす。私の好敵手<ライバル>はカルムくんってそれプレイ直後から言われてっから!


2013/11/23 02:42


▽VSガンピ!
鋼の鎧に身を包んだ鋼使いの男、チャームポイントは下まつげ!
騎士道精神に則っていざ尋常に参る!!(かっこつけてみた)


2013/11/23 02:33



ほのお使いのパキラさん(♀)がお出迎えしてくれました。
フレア団を食い止めた話が伝わっているようで。えへへ…いやァ大したことじゃないッスよ…うひひ……(´∀`*)

今回も順番はフリーなんですね。といってもどこがどこだかわからん…。適当に入ります!


2013/11/23 02:28


▽いくぜ!四天王!!
最終パーティーは
・マフォクシー
・ルカリオ
・デデンネ
・オンバーン
・サンドパン
・カメックス
の六体。全員レベル70です。大丈夫かな?
旅パで六匹フル使うのは久しぶりで、ちょっとテンション上がります。総力戦って感じ!

服もどぎつい勝負服(笑)に着替えたし、準備はばっちり!いきます!!


2013/11/23 02:25


▽カルムくんに勝利!!
カルムくんかっこいいんじゃあ^〜

彼にはもっともっと強くなってほしいですね…!!手持ちが5匹だったけど、6匹になってまたバトルあるのかな?あったらいいなあ。


2013/11/17 19:51


▽カルムくんキタ――(゚∀゚)――!!!
おまえたちの心に触れるようなポケモン勝負をのぞむ!!
ってごめんよく意味わかんないけどとりあえず来い!!!


2013/11/17 19:44


▽チャンピオンロードに乗り込むぜ!
ゲートかっけえええ ここで記念写真撮りたいんですけど!おーいカメラおやじ来てくれーーー!!

2013/11/17 18:53


▽ウルップさんに勝利!
太鼓腹のおっさん恐るるに足らずだァ!!!


さて、ポケモンリーグですね!今後いつカルムくんがラストバトルを仕掛けてくるのか、それにフラダリさんは絡んでこないのか、たのしみです!!


2013/11/17 18:26



メタモン!ゾロアーク!!

ゾロアーク普通に野生で出てくると違和感すごいなー!


2013/11/17 17:52



あっだめだカビゴン起きない!wwだれかポケモンの笛を!ポケモンの笛をもてーー!

2013/11/17 17:41



ポケモンの村にカビゴンがのびのび寝てるーー!!すっごい気持ちよさそうで可愛い!www
これ起こして捕まえるの偲びねえなあ…ww

でもごめん!捕まえる!!

あとそちこちにあるゴミ箱はなんなんだろう、ダストダスとか出てきたらぶち切れるぞまじで…^^#


2013/11/17 17:39


▽!?
迷いの森を抜けたら、そこはポケモンの村でした……!?!

花畑とポケモンたち、そこにいた人間の男はエイセツジムリーダーのウルップさん。
「ここはあれだよ
 ナイショの村 ポケモンの村だよ
 悪い連中にひどいめにあわされたり 心無いトレーナーから逃げ出したポケモンの集まりだよ
 ……強すぎるため孤独でいるポケモンもいるようだがね」


そ、そんなひどいトレーナーがいるのか!!まったく許せん!!なあ!!!(育て屋の前を走り回りながら)



2013/11/17 17:25


▽エイセツシティ
広くて入り組んでて迷子になりました。
BGMがきれいでいいな〜!

ブティックでマイケル買い(「This and this and this…」と値札を見ずにほしいものを買うこと)をし、一通り民家を荒らしたところでさてジムリーダー♪と思ったら、迷いの森に出かけていてお留守だそうで。

じゃあ行きますか迷いの森…。きっと奥には森の神殿があるか、でなきゃマスターソードが収められているに違いない…^^(それはゼルダ!)


2013/11/17 17:06


▽橋の上で
友達と連続バトル!
サナちゃん、ティエルノ、トロバくん。それぞれ考え、学び、成長した、いい旅だったようです。えっそんなもう旅の終わりみたいな!やださみしい!

カルムくんはメガシンカおやじさんとこで修行中だとかで、…それは最終版のバトルでカルムくんもメガシンカ使ってくるということか…!?

しかしサナちゃんは主人公のこと大好きだなほんと。限りなく百合百合しいですね!(晴れやかに)


2013/11/16 03:56


▽レンリタウンにて
プラターヌ博士と会う約束していたのをスッカリ忘れてて、なんの心の準備もしてない状態で勝負を挑まれ大変に焦りました。初代御三家はやっぱりいいなあ。

2013/11/16 02:22



18番道路、エトロワ・バレ通り。おしゃれな名前!

2013/11/10 22:32


▽これにて幕引き
伝説のポケモンを取り返すことができなかったフラダリさん。ウオオッっと雄叫びをあげ、サナちゃんやカルムくんの言葉も届かず、小威力での最終兵器発射を行い幕引きとなりました。

「クリスたち……わたしと永遠に生きよう
 そう!枯れない命だ
 美しい世界をつくるまで死ねない苦しみをくれてやる!!」
(ラオウが昇天するときのポーズで)

うわあ心中する気だったのかこのメラメラヘッド!!死ぬかと!もうダメかと!
死んじゃったのかなあ、これで終わるにはちと惜しい面白い人だったから、実は生きてましたー!でED後再登場とか、ないかなあ。ありそうだけどなあ。
それはともかくなんとか脱出に成功し、友人たちと謎の二人組(笑)とも無事に合流し、よかったよかった。

と、現れる背の高い不思議なおっさん…。

「昔々 本当に遠い昔
 オトコに造られた最終兵器
 最終兵器を動かすのは多くのポケモンの命
 永遠の命を与えられたえポケモンはそのことを知った
 生き返った永遠のポケモンはオトコのもとを去った
 オトコは驚き悲しんだ 会うために生き返らせたのに……
 会えない日々が続き…… いつしかオトコには心がなくなった
 兵器の光を浴びてしまい 永遠にさまようオトコ……
 同じく永遠の時間をさまようポケモン……
 いまどこにいるのか どうすれば会えるのか」


あー、そういう…。あ、あの、ゼルネアスに会っていきません?あ、無視ですか?ああそう……。


2013/11/10 18:22


▽フラダリさんに大勝利!!!
ジオコントロール一回積んであとはムーンフォースぶっぱのゼルネアスに4タテされたフラダリさん、でぃやあッ!!!っとご自慢のバイザーを投げ捨てます。「……終わった」、ってこの台詞はワタルさんの専売特許じゃ!?

先頭終了後のモーションでほっと息をつく主人公ちゃんマジ天使


2013/11/10 17:26


▽フレア団ボスのフラダリさんと勝負!
これでラスト?かな?

メガシンカを使うようですが、せっかくなのでこちらはゼルネアスでお相手いたします。
がんばれガラドリエル!(←ニックネーム)


2013/11/10 17:22


▽!!?!??!?
すごい格好のフラダリさんが…………!!!!wwwww

2013/11/10 17:19


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -