×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
▼6/16 21:27
お久し振りです。
このサイトは完全に跡地になってしまうことを宣言しに来ました。今見返すと拙い文ばかりですが、読み返したくなる方が万が一いらしたときを考えてこのままに、だけど途中のものの更新はごめんなさいということで。
数年来追っていたサイトが突然消えてびびったのをきっかけに、この場所を思い出したので。

最近の推しはついすてっどわんだらんどのじゃみるくんです。マジで癖が変わってなくてウケるんだよなぁ……。花宮真じゃん!ってよく言ってます(じゃみるくんは花宮真ではない)


▼10/31 18:05
お久し振りです、生きてはいます。まだ気に掛けてくださっている方がいるかは分かりませんが、サイトの移転を初めとして諸々準備中ですので、気長にお待ち頂けたら幸いです。


▼2/28 19:52
どうも広告表示の邪魔になる改行やら文字色やらで閲覧ロックがかかってしまっているようです。と、これを書いている今も解除申請はしたもののロックはかかったままなのですが。皆さんがこれが読めるようになっているなら解除完了されてます。


▼9/17 15:32
『花宮真に恋する動詞』+1

四ヶ月振りの更新です……!色々すいませんでした。今回は飯テロになれば良いなぁと思いつつ。今めっちゃ肉まん食べたいです。


▼5/19 05:13
5/19 「初めまして。禁書やら〜」の方

初めまして、まずはいっぺんにたくさんの長編へのお目通しありがとうございます。禁書などはかなり昔に書いていたもので、拙い部分も多々あると思いますがヒロインを好きになって頂けたなら嬉しいです。私も演劇部でした、私の場合は初めての主役(シザーリオを演じました)を務めた舞台なのでやはり思い入れは深いです。似た気持ちでヒロインへ感情移入して頂けたならこれ以上なく幸いです。貴方様の演じたのは誰だったのでしょうか?また是非いらして下さいね。コメントありがとうございます!


Top