06/14 ( 23:35 )

今日の客は特に下ネタ色強かったなぁ…
しかも50のおじさんに番号渡されたしザ・下ネタ何人も言うし
あんまそういうの慣れてないから真面目に返しちゃうんだよねー
もーどうしたらよいの(x_x;)







06/14 ( 22:56 )

LUXやばい
髪結んでほどいて少し手でとかしたんだが全然跡つかないっていう

さすが@コスメ口コミ






06/13 ( 00:59 )

隣にいる美人は誰でしょうな♪(´∀`)


私も音ゲーとかhd行きたいと思っていたので充実できて良かったっす!
今日はありがとぅーした(σ・∀・)σ★★

次はスマーク ネ(´∀`)♪





06/08 ( 09:15 )

まじからかわれてんのかな
すっげー馬鹿にされてる気分だ

音信不通はやめろよ
もし携帯なくしたんならpcからでも何かしらできるだろうが。
そんな状況でも俺が会話メールしたいと思ってんの?そんな風に思わせていたの?そう思わせるようにさせてしまったのは俺のせいなのかな
そんなに心配させて楽しいですか
あざけわらってんだがどーでもいいんだかわかりません 何にもわかりません

本当にこれ以上連絡ないならもう来週絶対行かない
会いたいから行こうと思ってたけど、なんで俺が行かなきゃならないのっていう気持ちになってきた
費用なんて今まで厭わなかったけど 初めて使いたくないと思ってしまった


大 っ 嫌 いだよ






06/07 ( 21:10 )

一時間も早く上がらされてしもうたよー(´;ω;`)
もっと客こい!
そして早く結衣さんの後釜たる存在になりたい!






06/07 ( 18:11 )

アドレスも消したし

kazと距離置こう、かな。
あっちは何で距離置かれるかもわかんないだろうな
言ったところで突き放されるだけだし

海の日らへん休み希望出したけどバイトにします


kazに日頃の感謝の手紙書いて送ろう。






06/07 ( 08:11 )

いろいろ考えちゃうよなぁ
顔色伺う付き合いほんとどうにかしないとさぁ
それで悩んでほぼいつも自分追い込んでるからさぁ。

もっと…もっとよ!



prev | next




QLOOKアクセス解析