シータさんのリアルタイム



□あけまして…
2月じゃん^q^

年末に、サイトを残すようにお願いをされたので
当面は畳みません。

相変わらず、更新しないのでは…サイトですがよろしくお願いします。



2019/02/02 19:31


□オタクのレベルを上げる
同人誌イベントデビューしました(・ω・ノノ゛☆パチパチ

どうしても欲しい本がありましてね、ええ。

通販すればいいんだけど、直接ご本人様から購入して差し入れと思いの丈が詰まった語彙力無い手紙を押し付けたいと思ってしまってね???


あむあずオンリーでほっくほく買ってきました^q^

初めての参戦、それも一人だったので何から何まで初めてでドッキドキだったけど私にはプロの友達がいるので←

何かと購入に関してのレクチャー受けて頑張りました!
楽しすぎてこれまた行くね、間違いないね(ノ∀`)

すっごく思うのは、SP全盛期になんでみんな本出さなかったの???
出してよって思うよね???



2018/11/27 22:35


□今年も残すところ…
あと二ヶ月ですね。
今日知りました。

今年、何一つ更新してないって!?!?!?!?

支部であむあずなら更新したよ…?(誰も求めてない




2018/10/31 21:33


□おたおめめ!
一柳くんお誕生日おめでとうの日

2018/09/14 22:34


□そう、これがリア充
プレミアムなサマーを過ごしていますどうも僕です。

週末は大阪、お盆は東京な夏でした現在進行形です^q^


ユニバもそうなんですけどね…あのですね、私は安室奈美恵様が大好きなんですよ(唐突

皆様もご存知のとおり、9/16で引退をされます。

そして今、絶賛展示会なうです。


それの予定もぶっ込んだからもはやリア充通り越してパリピかなって(何


どうでもいいけど、お盆休み中にいつもの滞在先で刀剣乱舞の布教されました。

キャラの説明とかされました。


覚えられません←


2018/08/17 20:25


□そろそろワンピースの話でも
ほら、私のメインってワンピースでしょ???(違


いやもうね、とりあえず今年もプレミアムなサマーが始まるよってなってて去年の3倍行く予定作りました笑う

既に6月にサンレスは堪能してきたのですがね、プレショと水バトはこれからなので楽しみすぎて…


夏の忙しさ半端ないので無駄に暇な三連休はのんびり過ごしておりますです

それなら書けよって思いますかね?
書いてるんですよ、あむあず←


一柳ぃぃぃぃぃすまんwwwwwwww


2018/07/16 00:11


□執行されている
安室の舌ペロを聞けました。

ありがとう、そしてありがとう。


しかし、安定の梓のモンペしてます←


2018/07/08 19:52


□執行されたい
コストコデートがみたいんだよぅ!


ってことで、バボあずもありだなと思っている今日この頃


2018/06/16 00:07


□執行されました(3回
ドボンしたので支部でもそもそあむあずふるあず上げてます()

なんていうか…私、もう書けないんだと思ってたけど違ったね(テヘテヘ



正直、一柳くんで書きたい話あるんだけどそっち進まNEEEEEEE


2018/05/30 23:19


□執行された
あむ+あず、ふるxあずの沼にドボンしました

2018/05/14 20:24


prev | next





top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -