だらだらだいありー

やっと見つけた!
デュラ新刊買えたー!
楽しみだなあ帰ったら読むぞ^^

10/06/21 Mon 13:08

W杯のユニホーム
選手のユニホームって、胸元に●●vs××みたいな、どこと試合しましたよ的な刺繍が入ってるんですね!
(キックオフ前に発見)
今回は日本対オランダ、という風な。
この試合の為だけのユニホーム…!ドキドキ

10/06/19 Sat 22:04

おらに元気を分けてくれ
梅雨なら梅雨らしく雨が降り続けばいいのに…
中途半端に晴れたりするから蒸し暑いです。
家の1階と2階の温度差がすごいです。

10/06/16 Wed 22:49

BASARA読みつつ
久々に某メイト様行ったら、デュラのコーナーの広がりにびっくりしました←
人気だなあ(´・ω・`)
そしてBASARA揃えちゃいました。今読み進めてます。

気付けば私のコレクションも増えてきました…(^。^)笑
親には到底及びませんが!←

10/06/15 Tue 21:43

ある意味ネタバレ?
北夢。さんのインデックスが…!可愛い!

W杯始まりましたね^^
サッカー日本代表、いい試合をしてください。

10/06/12 Sat 22:48

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -