▼120506...更新!
キミ物語+1
41.師との再会

久々すぎる更新(^o^;)

▼120220...更新!
キミと生きた証の物語
39.隠された預言と真実
Link −3
キミ物語を久々更新!!
ようやく 出したかった一部分を出せた…笑
閉鎖サイト様のLinkを剥がしました。
お疲れ様でした!これからも大好きです。
▼111124...更新!
ジェイド&キミ物語夢主誕生日 フリイラ
色合いとか凄い残念……
めちゃ、頑張ったのに縮小したら潰れたし…(´;ω;`)
▼111007...更新!
キミ物語 episode 38-アリエッタ襲来-
三ヶ月振りの更新…;;
長らくお待たせしました…!
(待ってる人はいないかもですがね;;)
とりあえずようやくコーラル城手前!!
もっと頑張らねばアカンなぁ(;´瓜`)
▼110706...更新!
七夕ふりいら

-追加-
びーびーえす+1
林檎様

▼110510...更新!
めーる 返信+1
琴葉 琉様

▼110424...更新!
キミ物語 番外編+1
xx.とある日常の風景
オリジナルイオンであるソレイユとジェイド、夢主の話!
▼110406...更新!
拍手イラスト変更!
お礼→長短ルーク

▼110130...更新!
キミ物語 外殻大地編
37.買い物と安否と休息

久々なキミ物語更新…!
中々 書けなくて37話目なんですけど、36と37の間の話ですよーみたいな感覚で読んでいただければ、幸いです;;


そして昨日、我がサイト 煌々夢見堂 2歳の誕生日でしたねー…←
バレンタインまでに祝いイラストをアップさせていただく予定でございます!!;;
▼110128...更新!
キミ物語全体の誤字など修正しました。

prev|next