有能な生け贄 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
設定*必読

※さよならと嗤うの後です。
※呼び方などに若干変化有り
※キャラ崩壊注意
※なんでも許せる方のみ!←重要

お話の傾向(微ホラー)
※相変わらず花宮と原寄りです。

ヒロイン設定

志波 千夏

霧崎バスケ部マネージャー。
見た目はかなり良いが、性格は霧崎に馴染んでる時点でお察し。口悪い、性格悪い、お行儀悪いの三拍子揃ってます。

誠凛とキセキが嫌い。
学校では、花宮同様猫を被っている。
霧崎からはなんだかんだで愛されてます。(花宮・原贔屓)

※ヒロイン及び霧崎の性格がかなり悪いので、キャラを貶されたりするのが嫌な方は閲覧を控える事をおすすめします。

※霧崎以外に対しての対応がかなりキツいです。特に誠凛の扱いが酷いので、誠凛が好きな方は特に閲覧に注意して下さい。

※霧崎以外がかなりポンコツなので注意して下さい。


本当になんでも許せる方のみどうぞ。
全て自己責任でお願いします。

執筆開始:2019/07/19〜
prev / next

[ back to top ]