有能な生け贄 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
27*(1/4)


なんとか健ちゃんのメンタルケアを済ませて(まるでケアはしてない)、話し合いの部屋に戻ると何故かシロと真達がバチバチしてた。

本当に仲わりぃな、お前等。

シロが協力してくれるって言ってんのに、まるで態度を改めないお前等にわたしは感心してるよ。いやまぁ、真達がシロと仲良くしてたらそれはそれでキショイけどさ。



「今吉さん、話し合い進みました?」

「突っ込むのが面倒臭いからって名指しすんのやめへん?」

「で、足りない魔法石と探索不十分の部屋わかりました?」

「自分から話振っといて、普通に無視するやん」

「気にしたら負けです」

「ワシの扱いどんどん雑になるやん」



いやいや、今吉さんを信用(笑)しているからこそのこの対応です。ていうか、今の状況だと真や健ちゃんより今吉さんの方が冷静だろうし。

ホラ、霧崎の連中はわたしの事ちょー好きだからすぐに騒ぎ出すし。

で、今吉さんの代わりに赤司が色々と説明してくれたんだけど、なんていうか…腹立つけどやっぱり赤司はまともだった。

くっ、キセキの癖に生意気な。



「それで探索についてなのですが…シロと志波さんの2人だとやはり心配なので、せめて1人増やして3人にしたいなと」

「…ふーん、まぁいいんじゃん? 足手纏いは要らんけどな」

「で、学校別で代表がジャンケンして負けた学校のメンバーの中から選ぶ事にしたんやけど」

「もはや、罰ゲームみたいなノリで決めてるじゃん」

「それで負けたのが誠凛でして、今メンバーを決めていて

「わたしも罰ゲーム受けてて草。嫌がらせかよ」



おい、なんで誠凛が参加してんだよ。どうせ役に立たねぇんだから大人しくしてろよ。つーか、シロとわたしと誠凛の誰かで3人とかマジモンの地獄かよ。

お前等、ふざけてんのか。

だが、そんなわたしを無視する赤司と今吉さんである。絶対に今吉さん、さっきの根に持ってるじゃん。

ていうか、誠凛の連中とか普通に化物見ただけで発狂して逃げ出しそうなんだが? え、死にたいの? 自殺願望者なの? それとも単純に嫌がらせなの? 死んで。



「…お、俺が行く」

「いや、来なくていいし」

「おいおい、無理するなよ日向。大丈夫だ、俺に任せておけ!」

「全然大丈夫じゃねぇよ帰れ」

「あぁ、みんなで帰ろうな!」

「こいつ話通じないんだけど、死んでくんねぇかな」

「大丈夫だ!英語ならわかるぞ!」

「おい、誰か通訳を呼ぶかこいつの息の根止めてくれ」



誠凛ってだけで嫌なのに日向とかマジで無理だっつーの。なのに、更に有り得ない人物がさも当たり前かの様に笑顔で一緒に行く気になっててウザい。

つーか、マジでこいつなんなの? 前の時は、あのクローン女がいたからかわたしに敵意剥き出しだったのに、今回はいつも通りでクッソ馴れ馴れしいんだけど。


なんなの? 無冠もキセキも距離の取り方バグってんだけど。つーか、無駄にポジティブな上に自分勝手なんだよ。マジでなんなんだよ、こいつ等。



「おねぇちゃん、この人間嫌いなの?」

「うん、クッソ嫌い」

「へぇ、興味深い! なんで嫌いなの? どんなところが嫌いなの?」

「シロもクッソウザくて草」

「俺は志波の事、別に嫌いじゃないぞ!」

「…キッショ! マジでキッショ!!」



…マジで嫌いだわぁ。
つーか、その善人ぶってる感じとか…マジで何か考えてるかわかんない感じがマジで気味悪い。マジで嫌いだし苦手なんだけど。

ちなみに誠凛で1番嫌いで顔も見たくないのは、今もわたしに何か言いたそうな顔して睨んでる黒子だけどな。

わたし、お前だけは本気で嫌いだからな。正直、お前だけは笑顔で手振りながら見殺しに出来る自信あるよ。


prev / next

[ back to top ]