立海メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

メンバー

[ name change ]

Q.まずは、一言どうぞ!
Q.ヒロインの第一印象は?
Q.ヒロインの第一印象は?A
Q.現在はどんな印象?
Q.現在はどんな印象?A
Q.羽川さんをどう思う?
Q.立海で一番仲が良いのは?
Q.今、好きな人はいますか?
Q.今まで何人と付き合ったの?
Q.あぁ、もう!って思った事ある?
Q.羽川さんとは順調?
Q.ヒロインが嫌いなの?
Q.ヒロインにイタズラするなら?
Q.ファンクラブはどうしたの?
Q.他の女の子と話さないの?
Q.ヒロインが泣き着いて来たら?
Q.よく家に遊びに行くの?
Q.日吉の事をどう思ってる?
Q.パパ呼びは嫌じゃないの?
Q.なにか貰ったりした?
Q.誰を応援する?
Q.幸村と羽川どっちが怖い?
Q.試合に勝てると思う?
Q.夢ってなんですか?
Q.何があっても支えられる?
Q.続ける?やめる?
Q.どんな感じ?
Q.どんな格好がいい?
Q.覚悟はある?
Q.もしも告白されたら?
Q.言わないの?
Q.キュンとする仕草は?
Q.キュンとする仕草は?A
Q.行ってみたいところは?
Q.動物に例えたら?
Q.動物に例えたら?A
Q.受けて立つ?
Q.見てどう思った?
Q.何かアピールした?
Q.中学から変わった?
Q.中学から変わった?A
Q.ガン見した?
Q.目が行くのは?
Q.目が行くのは?A
Q.変態だと思うのは?
Q.着せたい服は?
Q.着せたい服は?A
Q.どんな水着を着て欲しい?
Q.どんな水着を着て欲しい?A
Q.終わってますか?
Q.水泳の授業は?
Q.クリスマスは?
Q.経験済みですか?
Q.触った事ある?
Q.したことある?
Q.いますか?
Q.バレなかったの?
Q.もし入れ替わるなら?
Q.お風呂に入るなら?
Q.猫になったら?
Q.持ってる人はいる?
Q.人格だけ入れ替わったら?
Q.20代になったら?
Q.ケンカした時どう思った?
Q.妄想した事ある?
Q.したい事ある?
Q.怒らせてしまったら?
Q.酷くなったら?
Q.どうしますか?
Q.宝くじ10億当たったら?
Q.強請られたら?
Q.可愛いと思った事ある?
Q.お姉ちゃんなら?
Q.ありますか?
Q.もし絶交されたら?
Q.もし嫌われてしまったら?
Q.もし倒れたら?
Q.高熱で倒れてしまったら?
Q.思った事はある?
Q.どうしますか?
Q.何して過ごすんですか?
Q.告白されたら?
Q.何がいいですか?
Q.イメージフラワーは?
Q.本気で泣く時って?
Q.どうしますか?
Q.どう思いますか?
Q.告白はしないんですか?
Q.付き合ったらどうするの?
Q.どういう印象を持ってるの?
Q.いたらどうしますか?
Q.めっちゃ素直になったら?
Q.どんなシチュエーション?
Q.誰ですか?
Q.触った事ある?
Q.独占出来るとしたら?
Q.着て欲しいコスプレ衣装は?
Q.2人で過ごすとしたら?
Q.意外な一面は?
Q.好きな事を出来るとしたら?


prev / next

[ back to top ]