立海女子 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
立海

[ name change ]

Q.まずは、一言どうぞ!
Q.立海で一番仲が良いのは?
Q.氷帝で一番仲が良いのは?
Q.立海で一番苦手なのは?
Q.氷帝で一番苦手なのは?
Q.中学の時はどんな感じだった?
Q.幸村と仲悪いの?
Q.ジローを男として見てないの?
Q.日吉とはよく連絡取るの?
Q.忍足の印象は変わった?
Q.仁王のカッコいいところは?
Q.可愛いと思う後輩は?
Q.男の子と寝て大丈夫?
Q.バスケはもうやらないの?
Q.あなたは誰を選ぶ?
Q.あなたは誰を選ぶ?A
Q.スリーサイズは?
Q.愛情を持ちますか?
Q.どう思ってる?
Q.何かやってみたい事は?
Q.動物に例えたら?
Q.キュンとする仕草は?
Q.テニスを見てみたい人は?
Q.どこの学校?
Q.秘密特訓をどう思った?
Q.ヤバいと思ったのは?
Q.シュシュはどうしたの?
Q.突破しますか?
Q.どんな事をしてる?
Q.身長はいくつ?
Q.遺伝ですか?
Q.どんな水着を着る?
Q.水泳の授業は?
Q.他のグループにも入ってる?
Q.どんな話をするの?
Q.触ったことある?
Q.したことある?
Q.もし入れ替わるなら?
Q.猫になったら?
Q.人格だけ入れ替わったら?
Q.20代になったら?
Q.酔ったら?
Q.したい事ある?
Q.なんで悪いの?
Q.宝くじ10億当たったら?
Q.強請られたら?
Q.ありますか?
Q.小さい頃はどうだった?
Q.何して過ごすんですか?
Q.誰だと思いますか?
Q.家庭教師にするなら?
Q.質問についてのお詫び
Q.ピアスを開けてるの?
Q.生活費はどうしてるの?
Q.誰ですか?
Q.意外な一面は?
Q.どこのメーカー?
Q.どんな柄や色が多い?
Q.ダンスはどうですか?
Q.ホラー映像とかは?
Q.初体験の質問についてのお詫び
Q.何を歌いますか?
Q.テニス以外に好きなスポーツは?
Q.困った事はありますか?
Q.何の仮装がしたいですか?


prev / next

[ back to top ]