×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


▼ 2020/07/23 (02:27)

Twitterでクソの様な呟きばっかりしてて、こっち更新してませんでした。

最近、執筆意欲が高いので更新頑張りたいと思います。
もう少しゆっくりと時間が取れればいいんですけどね…。

久し振りにテニプリのキャラソン聴いて、テンション上がりました。
やっぱりテニプリは、いいですねぇ…(*^^*)



▼ 2020/06/07 (17:25)

やっと更新出来た…。
もうね、インドア引きこもりの人を無理矢理連れ出すのやめて欲しいですね。
無駄に気疲れして次の日にダウンするんで。

とりあえず、最近は執筆意欲高めなのでガンガン書ける時に書いてます!

その勢いで更新も出来る様になれればいいんですけど…。


▼ 2020/06/03 (10:37)

二日連続の寝不足をレッドブルでどうにか乗り切ろうとしている、わたしです。

もうね、胃が痛くて堪らんね!!
330mlは多いね! お腹がタプタプになってしまったよ!

今日、仕事が忙しくなかったら日常編とイデアを更新したいなぁ…とか思ってます(゚-゚)
それはそうと、早くもアンケートにてイデアに投票してくれている方がいて嬉しいです。

生け贄とはまた別の感じの脱出系なので、一応は差別化は出来てるとは思います。
もちろん、1番はヒロインの性格及び周りの対応なんですけども。特にイデアは、ホラー要素がかなり薄い予定なので手軽に読んでいただければと思っています。

あぁ、仕事行きたくないんじゃ〜(*^O^*)


▼ 2020/06/01 (16:28)

眠たいですねぇ。

そして久し振りにドキサバの動画を見たんですが、いつ見ても突っ込みどころ満載で大好きです。
ドキサバはPS2版なら海山どっちもフルコンしてるんですが、やりたくなっちゃいました。
まぁ、時間がないのでやれないんですけど…。

ドキサバは、甘過ぎるあの感じがいいですよね!笑
海は、亜久津ルートと比嘉ルートが好きです。
山は、伊武ちゃんと日吉と手塚ルートが好きです。

もちろん仁王も好きなんですが、ちょっと甘過ぎてこれ演技じゃね?とか思っちゃうんですよね。笑

皆さんはドキサバだと誰ルートが好きなんですかね。推しは当たり前だとして、他のキャラの意外な一面が見れて楽しいですよね(^^)


▼ 2020/05/30 (09:25)

はい、更新しましたー!
イデアの箱庭を公開したのはいいけど、また脱出ホラーとかいうね!!笑

仕事中ですけど、時間を見付けて出来る限り書いてます!
キミとかくれんぼをどうにかせねば…。

そして、2434の密ノ味がどうしても霧崎ソングにしか思えない今日この頃。もはや、毎日聴いてます(*^^*)


←