re: | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


08/27 サエ様

サエ様、初めまして!

全て読んで下さったんですね! 嬉しいです!本当にありがとうございます(*^^*)

特に好きだと言って下さった三作を見る限り、サエ様は本当にぶっ飛んだヒロインが好きみたいですね!笑
結構、好き嫌いが別れるタイプのヒロインが多いので凄く嬉しいです(*^^*)

特にゲームを殺ろう!のヒロインは、純粋に頭がおかしいぶっ飛んだ子なので…楽しんでいただけてよかったです!
なかなか、ゲームを殺ろう!に関しては更新が出来ていないんですが…気長に待っていただけたらと思います。(ちょくちょくですが、書いてはいるので…)

サエ様も色々と不安な日々ですが、ご自愛下さい。

メールありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております。

comment:(0)
2020/08/30 23:22

[ ]