re: | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


06/17 りい様

りい様、初めまして。

名前変換のリンク漏れの件ですが、りい様のメールを確認してすぐに修正させていただきました。

その際、報告もなく修正してしまった為にりい様には勘違いをさせてしまいました。
りい様の勘違いではなく、間違いなくリンク漏れはこちらのミスでしたので…わざわざ、再度メールをしていただいたりと大変申し訳ございませんでした。

thsも965も読んで下さっている様で、とても嬉しいです。ありがとう御座います。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします(*^^*)

そして再度、リンク漏れの件に関してお詫びを…申し訳ございませんでした。
また何かあればご報告していただけたらと思います。

有り難いメールありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

comment:(0)
2020/06/23 18:19

[ ]