傷ついた女は落としやすいの


静かになった屋上

うん。この感じが好きなんだ

「なぁ、しぐれ」
「なに?」
「なんつーかさ、お前に聞くのもあれなんだけどよ
好きなやつっているか?」



最初にクエスチョンマークが浮かんだ
静雄だって、私と臨也が付き合ってるのを知ってるのに
なんでそんなこと聞くのだろうか?

…別れたの知ってるのかな
私が勝手に思い込んでるだけかもしれないけど

「…いるよ。それがどうかした?」
「いや、なんでもねぇ」
「そういわれると気になるじゃん。なに?静雄にもついに春がきたの?」

あの破壊神がねー…

「ねえねえ、相手ってだれ?」

興味本位で聞いたんだ
勿論あとのことなんかも考えてなかった

「…しぐれ」
「…ごめん。聞き間違えた気がする」
「聞き間違えなんかじゃねえよ」
「なに、からかってるの?」
「別に、そういうつもりじゃねえよ」
「じゃあなんなの!最近フラれたからってチャンスだとでもおもった?」
「フラれた?!んなの聞いてねえって」
「知らない!もういいっ!ほっといてよっ…」


付いた女は落としやすいの
(私は違うわ。だから消えて)
(でも)
(ありがとう)



[*前] | [次#]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -