いつだって私に愛を叫んでた


「しぐれ、愛してる」
「はいはい。」
「相変わらず冷たいね」
「だって、今日で何回目だと思ってるの?5回目だよ」

毎日言っててよく飽きないね

「それほどしぐれを愛してるってことわかってくれた?」
「わからない」
「そんな冷たいしぐれも好きだよ」

恥ずかしげもなくよく言えたものだ
聞いてるこっちが恥ずかしくなる

「へぇ、しぐれも照れるんだ。かーわいー」
「読心術でも使えるの?プライバシーの侵害なんだけど」
「いいじゃん。付き合ってるんだし」

そう言って爽やかな笑顔を私に向ける
その笑顔に私は弱いんだ

「ばーか」
「しぐれよりは馬鹿じゃないけど」
「…もういい」


いつだって私にを叫んでた
(しぐれラブ!)
(そんな馬鹿に惚れたのは私)



[*前] | [次#]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -