ため息まで白い


はぁ、ついたため息は白く
どれほど冷えているかを物語っていた

「おはよー」
「おはようしぐれちゃん」
「おはようアル!」

いつものメンバー
妙ちゃんと神楽ちゃん

「もうすぐクリスマスね」
「そうだね…」
「どうしたアルか?いつもよりテンション低いヨ」
「だってさー…」
「どうせ一人寂しくクリスマスすごすんだ、とか考えてたんでしょ?それだったら男の一人や二人引っ掛けてきなさいよ」
「そんな簡単に言わないでよ」

大体付き合ったことすらないんだよ
私は…


放課後

思いの外話しすぎてしまい
バイト先まで走っていた

「ヤバっ…」

次の角を曲がれば着く
ちょっと気を緩めたそのとき

    ドンッ

人にぶつかり
尻餅をついてしまった

「いったぁ〜」
「大丈夫?」

顔を上げると
そこには
ピンクの髪を三つ編みにし
ニコニコ顔の好青年がいた

「あ、はい」

おもわず見惚れてしまうほど
整った顔立ち

学ランを着てるところからして
彼もまた高校生だろう

「急いでるんじゃないの?」
「あっ!そうだった!」

そう言って急いでバイト先に行った


ため息まで
そのとき
私の頭の中も
真っ白になった



[*前] | [次#]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -