あとがき


こんにちわ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
海兎です。

本当なら短編にしようとおもっていたのですが
なんやかんやで長くなってしまったので
中編という形をとらせていただきました。

今回は輪廻転生をテーマにしてかいたのですが…
いかんせんなにこれ作品になってしまいました
申し訳ない(´・ω・`)

そして誰か気付いた方はいらっしゃるでしょうか?
とりあえずタイトルにもちょっとした工夫チックなことをしてみたのですが。

まあここまで読んでいただいたので言いましょう。

ひとつ、タイトルの最初の文字を縦に読むと
「またあいましょう」
という言葉になります。

生まれ変わってもまた会えますようにと
そういった感じで。

というちょっとしたことをして遊んでみました^^

こんな感じでまたいろいろ書いていこうと思いますので
今後もきまぐれ海兎をよろしくお願いします。


[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -