チョコっと気持ち


『沖田先輩!チョコいくつもらいましたかっ?』
沖「何個だと思う?」
『え〜っと…。たくさん!』
沖「アバウトだな…」
『そういうもんですよ♪で、そのチョコ全部食べるんですか?』
沖「まさか。んな量食えるかっつーの」
『勿体無いです!有り余ってるなら私が食べてあげます!』
沖「…お前、最初っからそれ目当てだったろィ」
『もちろんです!』
沖「ったく…。しぐれにやるつもりねーよ」
『えぇー!誰ですか!誰にあげるんですか!』
沖「誰にもやらねえよ」
『じゃあください!』
沖「なんでそうなる!」
『流れです!』
沖「しぐれがくれたら考えてやってもいいけど」
『………』
沖「おい、黙んなよ」
『私、あげましたもん!ということでください!』
沖「貰ってねえ」
『それは先輩、忘れてるんですよぉ。ほんとおっちょこちょいなんだから☆』
沖「…うぜ」
『ひっどーい!乙女になんてこと言ってるんですか!いくら私でも傷つきますよっ…グスン』
沖「明らかウソだろィ」
『さあ帰りましょう!チョコもって!』
沖「今、チョコのところ強調したろ」
『もうっ。いいの!そんなこと!』


『〜♪』
沖「テンションたけえな」
『そりゃチョコが私を待ってるわけですから♪』
沖「はぁー…」
『うっわぁ。今日二回目ですよ!…あれぇ?先輩先輩!』
沖「んでィ。また何かみっけたのか?」
『見つけましたよ!ほらっ!ドアノブみてみて!』
沖「ん?」
『ヒヒッ、えい!チョコは貰いますよ!ということで、逃げる!』
沖「あ、ちょ、待てよ!」


持ち
(義理ですよ。義理)
(ったく、アイツ…)




[*前] | [次#]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -