×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


■更新履歴





2018/07/31

** 遙立2(1)
『転入生』
└お待たせ致しました。やっとこさ2章開幕です。1章からリンクあります。
すみません、オリキャラ出ます…!!そして濃い!!

そして遅くなりましたが拍手コメントお返事書きました!
励みになります心の底から有難うございます(;;)






2018/04/06

** 遙立(62)(終)
『日常』
└一度区切りです。長々と連載していましたがようやく1章が終了。次章も気を新たに頑張りまっす。終話の後に後書という名の雑談?言い訳?ページありますので良かったらお目通しお願いします^^






2018/04/01

お久し振りです。管理人の恵です。

覚えていらっしゃる方は果たしているのだろうか…

性懲りもなく色々と落ち着いてきたので再度マイペースに更新を始めようかと思い立ち、サイト名を改め、また取扱ジャンルも改め心機一転励みたいと思います。

主に
→立海ホラー
→進撃リヴァイ
→遙か熊野朱雀組
の更新になる予定です。予定は未定。

サイト内もぼちぼちいじっていくのでお見苦しい点もあるかと思いますがご理解とご了承をどうかお願い致します。

ではでは、

きすorキッス

改め本日より、

天星猫庵

細々と緩々と運営していきますので何卒宜しくお願いします!







2016/08/22

拍手更新!!

追記:他にもサイトいじっています。
拍手お返事、アンケート仕様変更、ヒロインイメージ図置き場作成…等






2016/06/14

** 波万(22)
『出逢いは残酷』
└今更ですが、とある方のキャラ崩壊注意…本当今更ですが。






2016/04/10

** 遙立(61)
『過去』


ひっそりしれっと戻って参りました。
主な理由は多忙過ぎる私生活と家族の死別とそんな中でも書き溜めていた文章のデータがある日消え去ったショックからやる気が家出していました。
更新していないにも関わらずコメント頂いて嬉しかったです、本当に、本当に。
いつの間にか気付いたら更新していたってな感じでゆるーくやって行こうかと思います故、これからも何とぞ宜しくお願い申し上げまする






2015/05/14

** 遙立(60)
『校長室』
└つ、ついに60話突入…いよいよ佳境か?






2015/04/17

** 遙立(59)
『事故』
└ちょいちょい恋愛要素を絡んで行きたいと思いつつ






2015/04/13

** 遙立(58)
『探索』






2015/03/24

** 遙立(57)
『鈴の音』






prev * next