memo



2/14(Thu) 07:53  



世間はバレンタインですね。
簡単なバレンタイン特設ページでも作るかな〜と思ってたら案の定間に合わなかったという。

ホワイトデーにはクダノボとかもちゃんと書きたいです………。



  コメント(0) 







2/10(Sun) 22:59  



ホワイトの方はノーマルトレインはサブマス全部倒してスーパーは本気ノボリさんだけ倒しましたが……ホワイト2が…。
厳選とかポケウッドとかしてたらサブウェイがカンペキにお留守になってました。

ホワイトからガチパ用の子達連れて来てるしそのうち進めんとな…………。



  コメント(0) 







2/9(Sat) 01:03  



ハチクさんが可愛くってどうしようもないですね…。
何なんでしょう彼の可愛さは。

ハチクさん受けもっと広まれ!と切実に思う毎日です。



  コメント(0) 







2/8(Fri) 00:39  



ウワーーーーーーお久しぶりです!!!!!!!!!!ご無沙汰してました!!!
ちょっとまあ激動の1年すぎてサイトの存在思いっきり忘れてました()

こんな辺境サイトに来てくれる人なんて少ないかもしれませんがまた地道に初めて行きます…(^-^)




  コメント(0) 




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -