短編小説 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
岩泉が思う現在の及川徹
「宣言通り、一年で向こうから戻ってきて駅の改札でほぼほぼプロポーズして同棲始めたけど…なんつーか…。それ以上の進展がねぇんだよな、あいつら。及川は仕事忙しくなっちゃったし、彼女は仕事楽しくなってきたっぽいし。大きい喧嘩したり別れるだなんだって話にもならないけど、だからと言って結婚が〜…って話にもならないって感じかな。こっちから言わせればさっさとロマンチックな雰囲気演出して真剣にプロポーズしちまえって思うけど、及川的にはまだ相手が若いこと気にしてるんだろーな。結論?…はよ言えや、かな」

花巻が思う現在の松川一静
「いや単純に羨ましい。東京からこっちに帰ってきたと思ったら秒で彼女作ってるし…しかも店の客…AVかよ…って思ったわ。松川は昔から言葉多いほうじゃないけど、今回の彼女ちゃんに関しては写真とかも見せてくれないんだよね。もはや名前さえも教えてくれなくて、なんなんだよ…って思ってたけど、なんか多分本当に好きで大切なんだろうな〜と最近になって思うわ。何となくだけど雰囲気優しくなったような気がする…知らないけどね、彼女のせいなのかは。なんてったって話してくれないから、松川さん。結論を言うならば羨ましいです、純粋に。あれ、これ、最初に言ったね」

松川が思う現在の岩泉一
「ん〜…学生の頃は岩泉ってモテるけど女の子に興味ない感じだと思ってたんだよね。働き出して、ちょくちょく2人から岩泉の恋愛の話も聞いてたんだけど、あんまり長続きしないみたいね。及川の送別会?の計画立てた時に、久しぶりに2人で話して、そういう話もしてさ。ほら、岩泉って不器用で真面目でまっすぐじゃん?だから仕事が忙しかったりすると彼女に時間さけなかったりするみたいでさ。だってはじめくん、仕事ばっかりであたしの事なんてどうせ“ニバンメ”なんでしょ?とか言われちゃうんだろうね。でもなんか今日の岩泉不自然だったよな〜…あいつすぐ顔にでるからな。ん?結論?ん〜…なんだろ…はじめくんにはもっといい女性がいるよ、ってとこかな」

及川が思う現在の花巻貴大
「マッキ―はほんっとに女運がない!!致命的としか言いようがないね。学生の頃からだからもうネタみたいになってるけど、本当にひどいから。多分さ、マッキ―って彼氏にはしやすいんだよね。優しいし、面白いし、フットワーク軽いから。顔も及川さん程じゃないけどかっこいいからね。でもさ、優しすぎるんだよね。決定力に欠けるというか。旦那にはしなくてもいい感じ?わかる?この感じ。しかも元カノちゃんのこと死ぬほど引きずってる女々しい男なんですよ。これが。好きなら好きって何回でも言えばいいのに、引かれたら嫌だとか嫌われたら嫌だとかさ…嫌われたからフラれたんじゃないの?ってまっつんが指摘したのは最高だったね!その通り!!結論は…そうだな〜…マッキーお祓い行けば?いやまじで」