×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

▼ 2024.01.21

other story
8th anniversary +16
歳下と歳上どっちが好きなの?みたいなテーマで書きました(雑な説明でスミマセン)
hq
黒尾/松川/花巻/佐久早/月島/赤葦
それぞれ2話
sd
水戸/流川/宮城/三井
それぞれ1話

拍手コメントお返事 +2
お返事大変遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。嬉しいお言葉ばかりを本当にありがとうございます!

無事8周年を迎えました(ややフライングですが)
8th anniversaryのページ上部にサラッとご挨拶載せています。色々綴りたいこともあるのですが、更新できていなさすぎるので取り急ぎ小説を……本当にのろのろとしか動かないサイトで申し訳ないです
どれかがどなたかに刺さると嬉しいな、と思っております、9年目のmfもどうかよろしくお願いいたします!


▼ 2023.04.08

other story
ミヤギにハマってさあたいへん +2

先日書き始め、書き終えたrkwくんの長編に続き、SDのmygさんの長編を始めました。
と言っても連載中の「さんねんごくみのくろおくん」のストーリーをなぞったものです。季節が変わる前には書き終えたいなぁと思っています。盛り込みたいシーンやセリフが多いので無駄に長くなりそうですが……お分かりになる方はぜひお付き合いいただければと思います。


▼ 2023.04.02

other story
シンデレラ・ボーイ

※2023/04/08
先日ばたばたっと更新し、完結しました!オマケであと数話書くかもしれませんが……SDご存知の方はお時間ありましたらぜひ読んでください!

そんな感じで、SDのrkwくんの長編を書き始めました。サイトの長編のギルギルギルティをなぞっています。注意事項ありますのでご一読の上、読めそうな方がいらっしゃれば是非読んでください。
五話まで更新しております、十話程度で完結の予定です。