×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

▼ 2024.03.17

long
さんねんごくみのくろおくん +1
※R18です、閲覧の際お気をつけください

拍手コメントお返事 +1

長編、ものすごく久しぶりの更新になってしまいました。読んでくださっていた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。それもどんなところで止めていたんだ……となんかこう……情けない気持ちでいっぱいになりました。申し訳ございませんでした。
とても初々しい様子の黒尾くんが楽しく書けて、個人的に気に入っている長編なので、今後ものろのろではありますが完結に向けて更新してまいります。どうかお付き合いいただければと思います。
当然、皆様の記憶もかなり薄れていると思います。年度末のお忙しいところ大変恐縮ですが、もしお時間ありましたら二話くらい前のお話から、あわよくばパーっと流し読みで構いませんので、最初から読んでいただけると幸いです(強欲すぎてスミマセン、一話前からでもオールOKです)(知らんと思いますが、私も二回くらい読み返してから最新話を書きました)
季節の変わり目、皆様どうかご自愛ください。


▼ 2024.01.25

拍手コメントお返事 +2
8周年おめでとうございます、とメッセージいただけてとても嬉しいです、ありがとうございます!

その8周年の小説たちですが、名前変換ができていないところが何箇所かあり……すでにご覧になった方には大変ご迷惑おかけしました。気付き次第修正してまいりますが、まだ不備がありましたら重ね重ね申し訳ございません。

pixivも去年辺りから始めまして(と言ってもこのサイトの小説を移しているだけですが)そちらの方が読みやすい!という方はぜひそちらでも……
私は慣れ親しんだ個人サイトの方が動かしやすくはあるのですが、そうでない方もいらっしゃると思いますのでお好きなツールで読んでいただければ幸いです。

長々とすみません、寒い日が続きますので皆様どうかご自愛ください。


▼ 2024.01.21

other story
8th anniversary +16
歳下と歳上どっちが好きなの?みたいなテーマで書きました(雑な説明でスミマセン)
hq
黒尾/松川/花巻/佐久早/月島/赤葦
それぞれ2話
sd
水戸/流川/宮城/三井
それぞれ1話

拍手コメントお返事 +2
お返事大変遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。嬉しいお言葉ばかりを本当にありがとうございます!

無事8周年を迎えました(ややフライングですが)
8th anniversaryのページ上部にサラッとご挨拶載せています。色々綴りたいこともあるのですが、更新できていなさすぎるので取り急ぎ小説を……本当にのろのろとしか動かないサイトで申し訳ないです
どれかがどなたかに刺さると嬉しいな、と思っております、9年目のmfもどうかよろしくお願いいたします!


← |