連載 | ナノ






来神で沖縄修学旅行、静雄の隣を金で陣取る臨也、しかしバスは予想外、飛行機でみきてぃならずセルティとさけぶ新羅…まあその他もろもろ、ネタをロッテ●アで一緒に考えてくださった友人Aに感謝です。
それにしても…シズちゃんのスルースキルが高すぎる…意外と寛容な心の持ち主なのか、ただ単に馬鹿なのか。
連載というよりはシリーズ物になってしまいましたが、楽しみにしてる!と言ってださった方、応援してくださった方、そしてここまで読んでくださった方々、本当にありがとうございました!

このキャラ設定は個人的に使いやすいのでちょくちょくとまた違うお話が書けたらいいなあと思います。体育祭とか(←)2人が付き合う日は来るのですかね…←