bun | ナノ




さえずりなう


※ツイッターのTL風注意
(ツイッターをやったことない人は全然分からないネタだと思います。すみません。)




1. フォローしてみた

138orhr @shizuo @MONTA @s_k_0402 早速フォローしちゃった☆宜しくね!!

shizuo @138orhr やり方わかんねーけどこれでいいのか

MONTA 俺も3人ともフォローしてみた

s_k_0402 おーTLが一気に賑やかになった!宜しく〜





2. 楽しくなってきた

138orhr 【ゆるぼ】愛

s_k_0402 (笑) RT @138orhr: 【ゆるぼ】愛

138orhr 死ね RT @s_k_0402: (笑) RT @138orhr: 【ゆるぼ】愛

shizuo はよ ねむい

s_k_0402 @shizuo 静雄おはようー!

138orhr @shizuo シズちゃんおはよ!今日も可愛いね!愛してるよ大好き!

shizuo @s_k_0402 おはよう新羅

shizuo ねむい

138orhr 無視wwwwつらww

shizuo @138orhr なんで見てないのにわかんの

138orhr @shizuo シズちゃんが可愛いなんて俺たちが空気吸って生きてるくらいに当たり前のことだからね。寝起きの君の布団の中に潜り込んでイチャイチャしたいので今から行っても良いですか。

shizuo @138orhr くんな

s_k_0402 助けて〜どたえもーん

138orhr @shizuo またまた〜本当は来て欲しい癖に!最近ご無沙汰だし…たまにはね?

MONTA @s_k_0402 なんで俺を呼んだんだよ。てかどたえもん何!?

s_k_0402 @MONTA だって僕のTL上でラブラブしてる奴らがいるから

shizuo @138orhr 何がご無沙汰なんだよくたばれノミムシ

MONTA …リムーブしようかな





3. メールよりも早かったりする

shizuo ふじょう

MONTA MONTAさんの変態度は95%です☆ http://shindanmaker.com/***/ まじか

MONTA あ、静雄じゃないか

shizuo @MONTA 門田

MONTA @shizuo ん?

shizuo @MONTA 明日の古典の小テストの範囲おしえて

MONTA @shizuo 単語帳P13〜P18までだ

shizuo @MONTA ありがとう 助かった

MONTA @shizuo どういたしまして。頑張れよ。

shizuo @MONTA うん

s_k_0402 【速報】臨也からの嫉妬DMがウザい





4. 俺得TL

138orhr パンツの色TL:ピンク

s_k_0402 @138orhr 誰得

shizuo @138orhr うそだ お前いつも履いてない

s_k_0402 @shizuo なんで知ってるのww

MONTA パンツの色TL:赤

s_k_0402 RT @MONTA: パンツの色TL:赤






5. 好きな人のTLは直ぐに発見しちゃう

138orhr フォローとフォロワーが1300人を超えたよ!

s_k_0402 @138orhr すごいね!僕はリアルの知り合いしかフォローしないから未知の世界さ!

MONTA @138orhr おめでとう。ふと思ったんだがTL見づらくねーの?

138orhr @s_k_0402 @MONTA ありがとー!慣れてるからTLは見づらくないよ〜。

s_k_0402 1300人もいたらリプ着てたり普通に名前呼ばれていたら見逃しそうだけどね。臨也は監視されてるんじゃないかってくらい本当に直ぐに拾ってくるよ。

138orhr @s_k_0402 褒めないでよ☆

s_k_0402 @138orhr 気持ち悪いって言ってるんだよ☆

shizuo 臨也

MONTA 静雄遊ぶなよw

s_k_0402 流石にリプ付けなきゃ気付かないでしょ

138orhr ガタタタンッ RT @shizuo: 臨也

MONTA @138orhr とりあえず座れ





6. 好きな人のツイートは直ぐにふぁぼしちゃう

shizuo あー今気付いたんだけどさ

shizuo 臨也のお気に入り欄が

shizuo いや別になんでもない

s_k_0402 臨也のふぁぼがオール静雄でわろた





7. 欝TL

138orhr …もう無理かもしれない。

138orhr なんで俺ばっか…うう。

138orhr この際もうどっか行っちゃおうかな。一人になりたい。

138orhr 消えたい。

shizuo @138orhr 大丈夫か

138orhr @shizuo 電話してもいい?

s_k_0402 もうやだこいつら恥ずかしい。僕ちょっと同居人に膝枕させてもらいにいってくる離脱。

MONTA @s_k_0402 りだてら。つーかお前が言うなや。





8. 深夜0時

s_k_0402 よるほー!

138orhr よるほー∩・ω・∩

MONTA うわ、いつの間にか12時じゃないか

shizuo 寝る おやすみ

138orhr @shizuo シズちゃんおやすみなさい!また明日学校でね(^o^)/

s_k_0402 @shizuo しずおやすみ〜

MONTA @shizuo おやすみ

MONTA 俺もそろそろ寝るか。明日も早いしな。

138orhr @MONTA ドタチンもおやすみなさい!!

s_k_0402 @MONTA おやすみ〜

138orhr みんな早寝だねぇ

s_k_0402 @138orhr 君が遅いだけだと思うよ?明日も学校だしね。ということで僕も寝るよ。

138orhr @s_k_0402 え〜つまんないよ〜おやすみ

138orhr 知り合いみんな寝てしちゃった

138orhr つまんないから俺も寝よう

138orhr おやすみ、楽しかったよ



(こんなぐだぐだな話に付き合ってくれるのは、君達だけだよ)