bun | ナノ




いっしょにかえろ?


※来神捏造会話文
※臨也とドタチンがA組、静雄と新羅がB組
※静雄君の理性は常にログインしてるよ




昼休み 屋上にて


臨「やっほー2人ともー遊びにきたよ!」

門「よう、静雄に新羅」

静「手前ら…またきたのか…」

新「ははは、まあいいじゃない静雄」

臨「よっしゃシズちゃんの隣ゲット!」ずざー

静「………」

新「誰も静雄の隣狙わないから安心してよ…」

門「だな…って、お前携帯持ってたっけ?」

静「ん、この間買った」

新「えっ全然気付かなかった。アドレス教えて教えて」

門「じゃあ一応俺も。赤外線で良いか?」

静「あー…ちょっと待ってろ」かちかち

臨「………」

新「あれ、臨也はいいのかい?」にやり

臨「お、俺は、別にシズちゃんと話すことなんか…」

門「まあ…さすがにメール越しで喧嘩はできないもんな」

臨「それに、俺のアドレス知ったって…」

静「ん、臨也、ほら」

臨「…! ちょっとシズちゃん、話聞いてた?」

静「別にあってもなくても変わらないならあった方が良いだけだ。おら早く携帯だせ」

臨「は…はあ…」

新「良かったね、臨也」

臨「よ、よくない」

門「(2人とも顔真っ赤だって事は言わない方が良いよな)」





放課後


臨「ドタチンー!一緒に帰ろー!」

門「おう」

臨「あ、メールだ。ごめんねちょっと待ってて」ぱか

門「ああ別に構わないぞ」

臨「誰からだろー……っ!?」

門「静雄か」

臨「なんで分かったんだよ!」

門「お前顔赤くなるからな。分かり易いんだよ」

臨「…っ」ぱたん

門「返事しないのか?」

臨「しないしないしないっ」

門「………」






静「…これで良いのか?」

新「うん、臨也も喜んでると思うよ!…ていうか何て送ったの?」

静「みっ見るな!!」

新「(見せたくない内容なのか…!!)」

静「俺は帰る」

新「あ、じゃあ俺も一緒に、」

静「………」

新「だめ?」

静「ちょっと待って」

新「え…?」

静「…………」

新「………?」

静「………まあいいけど、」

新「返事遅っ(何か駄目な理由があるんだろうか)」

ガラッ

臨「あ、」

門「お」

新「あれ2人とも今帰り?」

門「まあな」

静「………」スタスタスタ

新「あ!ちょっと静雄っ待ってよ!じゃ、じゃあまた明日っ」タタタ

門「おう、新羅も静雄もまたな」

臨「…………」ぱか

門「…お前どうした?ってなんで携帯…」

臨「…ごめんねドタチン、やっぱり先帰ってて」

門「? あ、ああ分かった、じゃな」

臨「うん、バイバイ」







静「…あ、」

新「静雄、メール?」

静「………わり、ちょっと俺教室に忘れものしてきた」

新「は?」

静「とってくる。新羅は先帰ってろ」

新「あ……はあ…」

静「わりぃな」

新「ううん、気にしないで(静雄って嘘下手だよな…まあそこが良いところなんだけど)」






from シズちゃん
sb (no title)
-----------
一緒に帰れ



from 折原臨也
sb RE:
-----------
いいよ








---------
終わり方中途半端^^ 命令系ですか平和島さん。

ドタチンは臨也、シズちゃんは新羅と一緒にいると非常に萌え。
ドタチンも新羅もさり気なく2人を応援してるとか萌え。
ていうか門田さんの口調が可笑しい…