bun | ナノ




あほとばかの境界線


※日記ログ
※会話文高校生シズイザ




「わかった」

「は」

「なんか違うと思ったら、やはりこれか」

「なんの話だよ」

「エロだよエロ。俺たちにはエロが足りん」

「だからなんの話だよ」

「俺とシズちゃんの間にお色気的な何かが足りないよねって話」

「別に無くてもいいじゃねーか」

「!?ちょっと皆さん聞きました!?今この人俺とシズちゃんの間に色が無くっても良いと!エロが無くても良いと!!この見目麗しい折原臨也を攻めたくないと!有り得ませんよねふざけてますよね静臨じゃないですよね!?」

「誰に言ってんだ」

「もういいわ萎えるわ今度から臨静で行こう。無知なシズちゃんに成人向け陵辱SMプレイで行こう。ナイフとか使ってやる」

「……ところで臨也、」

「何だいDTエンジェル」

「今度行くネズミーシー、マジで奢ってくれるのか?」

「あー、その話はもういいでしょ?この間当たったんだって無料パス。だからシズちゃんがそこまで気にする必要ないって。楽しもう?ねっ」

「……そか、さんきゅ、な。俺行ったことねーからすげぇ楽しみだ」

「ふふふシズデレシズデレ、俺もシズちゃんとそういうとこずっと行きたかったんだから」

「っ……そろそろ次の授業始まるぞ」

「はいはーい」

「くそ何ニヤケてんだ!死ね!」

「嫌だね!シズちゃんがいる限り俺は生き続けるよ!!…………あれ?エロはどこへ?」




スルースキルの高いシズちゃん(ただのあほの子)に流され易い臨也(ただのばかの子)
あほ×ばかなんていいじゃない可愛いじゃない