bun | ナノ




第1次折原臨也争奪戦


※来神組で会話文
※完全に静→臨←門






新「第1回、折原臨也争奪戦ー!!!」

臨「新羅!?なにそれ!突然屋上に連れてこられたと思ったらシズちゃんとドタチンが睨み合ってるし…」

新「実況乙。これから来神最強平和島静雄と来神の番長門田京平に我らが…と言っても2人にとってのプリンセス折原臨也を賭けてバトルをしていただきます!!」

臨「ええ!?俺の人権は!?」

新「優勝者にはなんと!臨也お持ち帰り権をプレゼント!!」

臨「なにその引き換え券的なノリは」

静「待ってろよ臨也、こんな裏で何考えてるか分かんねえ奴になんか渡さねえからな!」

門「それはお前だろう?臨也、こんな喧嘩馬鹿な不良にとられるなら俺を選んでおけ、な?」

臨「…………」

新「はいはいとりあえず話し合いは後ほど!えー、司会進行を努めさせていただきますのはセルティエターナルラヴァーこと岸谷新羅でございます!好きなものはセルティとかに玉!」

臨「………」

新「因みにバトルの内容について折原臨也本人の反応が良いものに点を加算し、最終的にポイントが一番高い方が勝者となります!」

臨「ようは何も反応しなければ0対0で引き分けってことだよね?」

新「では早速競技にうつりたいと思います。折原臨也を賭けて最初に争う内容は……ずばり『折原臨也のここが好き』!全部とかは面倒なのでナシ!はい!どんどん答えて下さい!」

静「顔!!」

臨「最っ低!!」

新「静雄にプラス1」

臨「いやこれ反応って言っても罵倒じゃないの」

新「文句、悪口、中傷、批判、罵倒その他も反応すればプラス1です」

門「ははっ甘いな静雄!俺は臨也の体だって好きだ!」

静「っ俺だって臨也の内臓だって愛せる」

門「なら俺は細胞まで…」

臨「この人たち怖い」






-------
続ける自信がありません^^←
露骨すぎる静→臨←門ってなかなか見たことないなあって思って。私が書くと気持ち悪いけどな…!中身も誉めてやってくれ2人とも。いやしかし番長サンドとか臨也場所代われ。