e | ナノ



波音さまへ20000打記念


「ドタチンんんっシズちゃんがぁ!シズちゃんがあああっ」
「!?臨也?」
「あああっうっぜぇ黙ってろ!それくらいで喚くんじゃねっつの!」
「ぁあう、シズちゃんの意地悪ううう」
「?なんだ、何があったんだ?」
「アイスはチョコ味派か苺味派かで論争してるらしいよ」
「ドタチンは苺だよね!?」
「いや、門田だってチョコ好きなはずだ。そうだろ?」
「(2人には悪いけど凄いどうでも良い内容だな…)苺チョコ味じゃ駄目なのか?」
「「駄目!!」」
「なんで!?」


波音さまへ、青アイ来神組でシズイザが喧嘩してそれにドタチンが2人の言い分を聞かされ、遠くで見てる新羅でした!個人的にすごく萌えるシチュエーションですはあはあ^^巻き込まれドタチンが特に…!
青アイかどうか謎…その前に喧嘩かどうかも謎になってしまいましたが、描いてる本人はすごく楽しかったです!リクエストありがとうございました!
横向きで申し訳ないですっ

大きいサイズ