e | ナノ



赤さまへ20000打記念

※にょた注意!!












赤さまへ女の子なシズちゃんの絵のリクエストでした!!
一回は描きたかったのです女の子シズシズ…!!ナイスタイミングで赤さまがリクエストしてくださいました。
ところが、私の画力の無さで男も女もあまり変わらないという…← 唯一の違いが胸があるかないか…みたいな…orz うおおおすみませんでした…一応睫毛とかバサバサにしたつもりだったんですが…!!
自分の中と赤さまの女の子シズちゃんの予想が違ったらすみませ…。

今更ですが性別転換とは言え女の人を塗ったのなんて1年ぶりぐらいです← 未熟で申し訳ありません…!すごく楽しかったです!リクエストありがとうございました!

大きいサイズ