質問回答 | ナノ



10万打記念に質問企画しました!ありがとうございます!
上に行く程新しいです


絵で一人描くのにかかる時間って何分くらいですか?

日記にあげるくらいの落書きなら3分ぐらいでしょうか…。落書きは早いですがメインに置いてある絵くらいだと無駄に時間がかかります。一人につき2時間くらいですかね。



門静は…お好きですか?

好きです!いいですよねっ!門静は純情系が特に好きですっ!



臨也はいつからノーパンに目覚めたのでしょうか?

中学2年生からです。



臨也はいつパンツをはくのでしょうか?

お腹を壊したらいい加減履くと思います。そしたらあなたが臨也のパンツになってあげて下さい。



あの、ブラジャー、何色、ですか?

何故定期的に下着の色の質問が…!今日はガッツリホワイティです。 因みに今日のシz…おっと←



すずみさんが文を書く時の手順はどんなのですか?

妄想→執筆 以上です。プロットとか全然たてません。だからこんな駄目文ばっかりなんですね。



臨也さんに女装させるなら何が一番好きですか?

臨也はなんでも違和感無くて怖いですね…。個人的にはゴスロリか、猫耳メイドがいいです!



来神組は修学旅行どこ行ったと思いますか?

沖縄だと信じてます。



静雄への愛を俳句で語ってみてください

―俺の嫁 もう一度言おう 俺の嫁
―静雄ラブ 大好きラビニュー 愛してる
―分かってる 気持ち悪いのに 自重できぬ

すみませんでした



すずみさまはどのソフトでイラストを描いていらっしゃるのですか?

下書きから着色までSAIで、背景と加工と文字入れはPhotoshopElements3.0です。フォトショはもう6年間も愛用してます。



シズ受では何が一番お好きですか?

そういえば全然考えたことありませんでした…!
最終的にシズイザにいけばなんでもいいです。
好きなシズ受けはあればあるもの全部です。



どうすれば静雄と臨也は素直になれますか?

酒と夜のテンションでしょうか…。彼らのツンデレっぷりにはかないませんね。



パ、パパ……パンツ、何色?

二回目w今日は白です多分(多分て)
因みに今日のシズちゃんのパンツの色は水色で臨也はノーパンらしいです。



お誕生日おめでとうございます プレゼントはなにがいいですか?

ありがとうございます^^贅沢は言わないのでシズちゃんが欲しいです!



攻めと受け、獣耳をつけるならどっち派ですか?

どっちも派です。



すずみさんの妹になりたいです。どうすれば良いですか?

―「妹になりたい」君が言ったから7月20日は姉妹記念日 すずみ(まさかの短歌)



ある日家の前にショタシズイザが入ったダンボールが置かれていました。どうしますか?

ショタなシズイザ…だと…!?とりあえず両方持ち帰って世話します。むしろ世話したい。ごはんできたよーって2人の口にごはんを運びたいです。



王道とマイナー、どっちにハマりやすいですか?

王道よりは少ないけど、マイナーではなくて、それなりに同人誌が出てそれなりにサイトの数があるCPにはまりやすいです。TOAのピオジェイや銀魂の高杉受やリボーンの骸雲が良い例です。他ジャンル出してみませんっ!



にょた静とにょた臨の胸はそれぞれ何カップだと思いますか?

女体化質問大丈夫です^^
女の子シズちゃんは大きければ大きいほど、女の子臨也は小さければ小さいほど萌えます。しかし何カップは考えてませんでした…!今度研究してみます。



どうやったら二次元に行けますか。知りたいです、切実に。

全裸になってベットに乗ったり降りたりしながら「ビックリするほどユートピア!」と叫びそれを30回繰り返すと二次元に…すみません嘘つきました。二次元は案外あなたの近くにあるかもしれません。探してみると良いでしょう。



すずみさまの考える来神4人の頭(勉強面)の良し悪しはどんな感じが理想的ですか?

新羅>臨也>ドタチン>シズちゃん です!ドタチンが頭悪いわけではないです。新羅と臨也が頭良すぎるのです。しかしみんなアホ臭いですがw



パンツ何色ですか?

なんとも言いがたい色のチェック柄でした←
因みに今日のシズちゃんは赤パンで臨也はノーパンだそうです。



シズちゃんはDTだと思いますか?

思います超思います。彼には永遠の魔法使いでいて欲しい気もしますが、やはり臨也に初めてを奪われても良い気がげふんげふん



SなシズとMなシズ、どちらが好きですか?

Sです。カッ(どうした)
いやしかしMも可愛いと思います…うわあ悩む…。やはりSかな!



シズイザ夫婦の間に子供ができました。性別は?人数は?

ふわっふわシズちゃんヘアーの黒髪の静也君です。そのイメージが何故かあります。
女の子だと臨也似のサラッサラロングヘアな子かと思います。名前は臨(りん)ちゃんかな!
人数はその2人で。



どんな静臨が好きですか?

へたれ×乙女、ツンデレ×変態…あとS×M(笑) ちょっと静臨にしてはマイナーな気がします…。



シズちゃんを女装させるとしたら何が一番似合うと思いますか?

ナースコスラブ!俺はナースコスが好きだ!愛してる!
というわけでナースです。しかもガーター付きで←



臨也さんのどの辺が受っぽいと思いますか?

黒髪なところ以外思いつきません(ぇ)しかし何故彼は受なのでしょうか…。



スリーサイズを教えて下さい。

82・57・80です(大嘘)
それくらいだったらいいな…。



静ちゃんの猫化って萌えませんか?

舐め回したいくらい萌えます(危)



臨也さんからうざさを引いたら何が残ると思いますか?

髪の毛…かな…。



すずみさんの嫁は誰ですか?

デュラでは勿論平和島さん家の静雄君ですが、他ジャンルにディーノ(リボーン)とリンたん(ボカロ)もいます。浮気は文化といっても過言ではないですね←



ネコ耳とうさ耳、どっちに萌えますか?また、臨也・静雄それぞれに付けるならどっち?

ネコ耳は臨也、うさ耳はシズちゃんが好ましいです!どっちが好きかと言われると悩みますね…。ウサギ耳もネコ耳もどっちも捨てがたいです。



ドタろち、ろちドタはお好きですか?

ろちドタが好きです。くわっ←
ていうか、門受けも好きです。



シズイザにハマったきっかけは何ですか?

下の回答+アニメ3話でニヤニヤした結果でした。



デュラにハマったきっかけは何ですか?

他ジャンルサイトを運営しているのですが、その時に色んな方がうざやうざや騒いでいらしたので試しにアニメを5話分一気に見たらどっぷりハマりました。因みに国立記念日の休みの日でした。



すずみ様の頭の構成を教えてください

4:4:2ぐらいでシズちゃん:その他:勉強ですかね。彼に愛を注ぎすぎて生きるのが辛いです。



シズちゃんのどの辺が受っぽいと思いますか?

そうですね、母性本能をくすぐるような性格、育ち、趣味…ってなんで静臨サイトなのにシズ受の話なんですかYさん←



すずみさんの脳みそワンコインで私に売ってください

残念な脳みそですが是非どうぞ10円くらいで。



すずみ様と結婚するにはどうすればいいですか?

シズちゃんをあげるから結婚しよう、これでホイホイついてきます←



普段言えないけど、本当は伝えたい事をこっそりとどうぞ!

変態シズちゃんよりへたれシズちゃん、ツンデレ臨也より変態臨也が好きですもっと増えてくれないかな(ただの願望)



シズちゃんが100000人居たらどうしますか

1人は攫って、残りの99999人は臨也にプレゼントしようと思います。