相手:ギアッチョ
お題:『君を甘やかして駄目にしたい』

ギアッチョと夢主どっちにしようか
一人称的に夢主だけどギアッチョの方がかわいいと思う
いっそどっちも相手を甘やかす隙を付け狙う、Mr&MrsSmithみたいなのがいいかな。
ギアッチョ夢そんなんばっかだぞ私。

「有能で真面目なお前なんてクソ食らえだ」
「私ってちょっと駄目でちょっと甘えん坊でちょっと友達からああいう男やめといた方がいいわって言われるくらいの人の方が好きなの」

「プライドが高い女もゴメンだぜ! 女のプライドが高くってなんの得になるっつーんだ?」
「料理上手な男なんて! ああ、ギアッチョ。やめてちょうだい。あなたの手料理なんて、食べたくない」

それでも君が好きなんだから困ったものだ。
的な。セリフは適当。


プロット;
ギアッチョが仕事帰りに花束持って夢主の家にやってくるところからスタート。
すかさずソファに案内されそうになるけど、ギアッチョ抵抗して姫抱っこ
くるくる回る
お互いに甘い言葉を掛け合うけど主導権を譲ろうとしない
段々喧嘩になってくる
ギアッチョ( ゚д゚)ハッ!
とっておきの甘い言葉
夢主なんとか切り返し
ギ<いいから待ってろ
夢<いいえ貴女こそ……ッ
「いつだってあなた好みの女になりたいのよ」
「癪だけどオレだってそうだ」
「なら!」
「そんじゃあよォ!」
似たものカップルのラストはどこ?的なそういうあれ

Back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -