▼ケンガンアシュラ
06/14(01:02)

▼山下さんの娘が王馬さんとわちゃわちゃ


▼山下すみれ(やましたすみれ)

 皇桜学園一年生の特別奨学生。令嬢の集まる皇桜学園の中で一般家庭出身であり、奨学金で学校に通っている。長い黒髪をポニーテールに丸い目のごくごく普通の女の子。料理が得意。
 山下のことを情けない父親と思っていたが、母親が出て行ってから男手一つで自分を育ててくれたことを感謝していて尊敬の念を抱いている。

 多感な時期に母親がいなくなったせいか少々素直になれないところがあるが、負けず嫌いで単純な性格。拳願試合のことは野蛮と罵りつつ、父親の影響で格闘技が好きなため、巻き込まれる形となった絶命トーナメントもそれなりに楽しんでいる。むさ苦しい拳闘士のオアシスのような今井コスモのことを王子様視しており、彼を前にするとポワンとしてしまう。





<< >>


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -