更新履歴


0703 BS「開花」


長らく書きたかった、晴と伊織の出会い話。べたべたな過去になりました。
伊織→晴はこれまでに書き連ねていた通りなのですが、実は晴→伊織も中々に甘々な矢印なんですよという。書けて良かったー!



0702 BS「おままごと」


隼人×翔CP。
とても短いです、すみません……。



0118 BS「体温を重ねる」


2017年です。明けましておめでとうございます!
マイペース更新にも程がある当サイトですが、マイペースにお付き合いいただけると幸いです。

本年最初は初夜ものになりました。



1111 ポッキーゲーム!


ご無沙汰しております。
(実は2013年時点で書き上げていたにも拘らず、人気CP投票上位三つのうち密室シリーズ編が中々筆が進まず、どうせなら三つ一度にupしたくてずるずる見送っていたら世の中はいつの間にか2015年になっていたが為に)急遽11月11日に脱稿していた二つだけでも!と思い立ち、upした次第です。

新作長編が二年の時を経てもなお書き上がりません。私の波の激しいスランプのせいと、六万字寸前にしてなお終わりが見えないすれ違いっぷりのせいです。いつか書き上げたいです、いつか(フラグ)

今年の挨拶をする前に2015年が終わりかけているような遅々とした更新ペースの「もっと鳴いて?」ですが、閉鎖予定等は特にありません。
閲覧者さま方にささやかな萌えを提供出来ていたら幸いです。それでは、またいつか!今度こそは新作を引っさげて戻ってきたいですね!(言うだけただ)



1029 短編「花蜜」


Twitterの診断メーカーが提案してくれた美味しそうなお題をいそいそ書いてみました!
乗っかってRTして下さった5名の方に感謝(´▽`)





Home


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -