▼17/07/03 夏です

早いものでもう2017年も半年終わりました。
……えっ、まじで?まじですか?と、むしろ動揺しております。

潜っていた間、とあるBLゲームにだだはまりしたり(某攻略対象の下の名前が「伊織」ゆえ、BSのうちの子を思い出し時々じわじわきております……おのれ千家少将め)、
大学を卒業し晴れて社会人になったり、合わせてひとり暮らしを始めたり、
某ソシャゲに相変わらず熱を上げたり(もう三年目なんですよねえ……早いものです)、
今夏発売の件のBLゲーFDvita移植版を何処で予約するか未だに迷っていたりと、まあ、二次元を満喫しております。

ふらっと出現してはふらっと作品をupし、再びふらっと行方を晦ますサイトですが、2017年後半も引き続き、お楽しみいただければ幸いです。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -