▼16/10/16 生存報告

相変わらずご無沙汰しております。生きてます。

何年越しで取り掛かっているか最早定かではない長編BL勿論18禁の、現時点での文字数が七万字を超えてなお完結する兆しがないことに頭を抱えたり、
それを読んだ友人に「登場人物の人間性に三回ほどんんー?と首を捻った」「(某キャラ)は現実にも居そうな性格だから余計にイラッとくるね!」と言われたり、
自分でも読み返しながら女々しいのと意図的クズとナチュラルクズしか居ない登場人物に改めて頭を抱えつつ、のんびりと完結目指してます。
ちなみに望月と狭山もちらっと友情出演してたりします。完全に自己満足です。

私事ではありますが、約二ヶ月後には卒論の締切を控えていることもあり、件の長編もこの調子では年を越しそうだなと思っております……マイペースにも程がある更新速度で毎度すみません……。
滞りまくりの最中にも拍手コメントを頂戴し、大変励みになっております!拙宅が閉鎖の憂き目に遭っていないのは、間違いなくいただいているご感想の数々のお陰です。
お返事することが出来ず心苦しいのですが、全て目を通させていただいております。本当にありがとうございます。

自分に発破を掛ける為にも、今後此処のメモページだけは度々投稿するやもしれません。
(今確認したら最終更新が三年前で悲鳴を上げました……)

来年中には新作を引っさげて来たい……!有言実行で頑張ります!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -