▼13/11/11 アンケート〆切!

投票に参加して下さった方々、ご協力有り難う御座いました!

予想を遥かに上回る総数をいただき、身が引き締まる思いです。
後日、いただいたコメント全てに、簡単ではありますが個別レスを添えたいと思います。
ポッキーゲームSS×3のup共々のんびりお待ちいただければ幸いです。
…こ、今月中に上げられたら良いな!


以下、アンケート結果について。

よくご感想を頂戴する、密室やナイトショー辺りが上位に、それもトップ3に入ったところまでは予想していたのですが、
教えますや拍手ログのぶっきらぼう〜が大健闘していてびっくりしました(笑)続編を書けという発破ですね判ります。
また、既存作に飽きておられる方の新作執筆への投票が存外少なく、これまたびっくり。
新たに書きたいネタはちょいちょいあるので、既存タイトルに構いつつ新作も形にしたい所存です。

最後になりましたが、投票にご協力下さり、重ねて有り難う御座いました!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -