▼13/09/26 デイライトup!

ナイトショーが遂にシリーズとして独立致しましたやっほう!
…連日アホのようにナイトショーばかり更新していてry
筆が乗っている時に書けるだけ書いておかないと、調子が出ないんですすみません。
晃が文字通り友情出演を果たしました。一言も喋ってないけどね!寧ろ後ろ姿だけだったけどね!

ナイトショー以外にも、秘蜜続編や、ナイトショーに連動しているシグナルの続編も書きたいですねえええ…
ちなみに以前ぽろっと口にした新作、途中までは書いたんですが、どっかで見た事ある感が尋常ではなかった為にボツにしました。
新作のネタが欲しいです(´;ω;`)
リクエスト等の確固たる執筆約束ではありませんが、こんなん読んでみたいわーというご希望がおありの方は是非拍手からお知恵をお貸し下さい…!
筆が乗ってくれさえすればそのうち実現…するかも、知れません(曖昧)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -