▼13/09/22 ハイドナイトup!

予想より早く上げる事が出来ました!
という訳で、ナイトショー続編です。立て続けにナイトショーばかり上げててすみません。
望月的にも狭山的にも互いに納得出来る終着点を探り探り書いていましたが、結構難しい。何が難しいって、望月が一切書き手の思う通りに動いてくれないところです。

ちなみに、私は全部書き終えてサーバーに本文を上げ終わってからタイトルを決めるのですが、当初案は「オ〇ニーショー」でした。伏せ字込みで。
ほっほら、作中でもそのタイトル案へのフラグ立ってますし!
今なら言える。流石にねぇよ!
おまけに、英文法的に「ハイドナイト」が正しいのか「ナイトハイド」が正しいのかすら判らず、語感だけで前者を採用。
拙宅はそんな感じのふわっふわ感で出来ています。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -