▼13/09/11 ナイトショー続編!

漸く書けたあああ

書こう書こうとずっと思っていたナイトショー続編、やっとこさ出来上がりました!
…が、またしても裏無し。おかしいな、望月は下半身に忠実だと思っていたのに。
更新履歴でも触れましたが、望月のstkぶりに整合性を持たせる為に途中で全うさをプラス→超展開ktkrになりました。あるぇー?
まあ、実に拙宅らしいっちゃらしいんですが。
今回挙げた拙作の更に続編も早く書き上げてしまいたい。今度こそえろを…!

実はナイトショーの時点で密かにリンクしていました、「シグナル」シリーズ。直の兄貴がナイトショーの望月です。
だっ誰からも突っ込んで貰えないから自らバラしちゃうなんて羞恥プレイに出た訳じゃないんだから!

次は、またしても中途半端にも程があるところで終わったイブニングミスの続きからと並行して、いただいた拍手コメントの返信もお返ししなければ。溜めに溜めていて申し訳ありません…。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -