小説 | ナノ

Long novel



キャラ説的なやつ置いて逃亡
過去説【シキ】カゲプロに合わせたので死んでます。
過去説【かなえ】カゲプロに合わせたのry
過去説【サナト】カゲプロry
残りのキャラ説(たつき、リギカ、なるみ^q^)
過去説【たつき】カゲry
*おしらせ*別に大したことじゃないけどっ
例のアレ【もし皆が学園恋愛シミュレーションゲームの男子キャラ(攻略可)だったら】設定集(閲覧注意!キャラさんではなく貴女そのものを借りてます!←)
TEA-CH
マルジャンくださいお願いします(タイトル関係ない)(パスつき!←)
とにかくグロい描写書いてみたかった(´∀`*)
ぐろの次といったらえろやろ!※タイトル関係ない。いやまじで。


prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -