新履歴
 
↑NEW ↓OLD


メツブシall企画

詳しくは小説2にて!!byちゅらる

あと、正規メンバーは出来るだけ12時にallチャットに来るようにしてくれるとありがたいです!
それ以外の時間帯でも来てOKです!

2014/05/03 20:15

んん…

あの、小説んとこに謝辞とゆうか…まぁ最初の編は関係ないので省いてもらって結構です!後半の方に本心を書いてあるんで…あと一人一人に向けて書いてあるので、暇だったら読んでくださいbyちゅらる


追記

えっと、すべて嘘は無いです!
あと、読んだら多分最低だなこいつ…とか思うようなことが書いてあるので
ちゅらるまじメツブシ辞めろとか思った方は言ってください!><

2014/04/23 19:16

しろちゃんHPBっ

イラストへ・・・・(

2014/04/06 15:38

微HTF本編

掲示板に書きました!(


2014/04/05 19:11

みかぐら

小説2にオリジナル・自分みかぐらのまとめっぽいの出しましたっ
参加してるかたはみてくださいーっ

2014/03/27 11:45


PREV | NEXT




TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -