「そろそろガッちゃんてのやめろ」
「どうして?」
「……ハズいって言ってんだよ」
「そうかなあ……わたしはそう思わな」
「俺が思うんだって」
「そ、そっかあ……ごめんね」
「……別に怒ってるわけじゃねえよ」
「ん、ん〜……」
「……」
「……が」
「が?」
「ガ、ガロ、ウ」
「……」
「……」
「……」
「え、えへ、なんだろ、照れるねえ……」
「…………………………」
「……ガロ、ウ?」
「やめろもう喋んな」
「ご、ごめんね」
「……」
「?……ガ」
「頼むから黙れ」
「う、ん……」
「……」
「……」
「……はあ」
「!ど、どうしたの?」
「そんなしょげた顔すんなよ」
「だって、だってガッちゃん」
「あ?」
「……わたしに名前呼ばれるの、嫌なんだって、思って」
「ああ゛!?」
「ひ」
「……」
「……」
「……だあー!!泣きそうになんな!いいか!?俺がナマエのこと嫌いなはずねえだろ!!」
「……!う、うん、わたしもガッちゃんのことだいすっ」
「それ以上喋ったらデコピンするからな」
「え、う、わかった」
「……」
「……」
「…………………………」

- ナノ -