「アチョー!」
「わあ! あ、ありがとうございます、ガルガリさん」
「いいよいいよ。にしても雑魚湧いてんな〜」
「最近悪魔の動きがあやしいですよね。休みもないに等しいですし……」
「……」
「(終わったら温泉行こう……)」
「……」
「? ガルガリさん?」
「オレもう一歩も動けなーい」
「!?」
「ハア……なにかご褒美ほしいな……」
「え」
「なまえちゃあん」
「な、なんですか?」
「オレも一緒に温泉行きたい」
「(なんでわたしの考えていることが!?)」
「だめ?」
「え……だめです」
「ナンデエ!?」
「な、なんでって……おやすみのときくらい離れたいです……」
「オレこんなになまえちゃんのこと好きなのに!?」
「し、しらないですよそんなの……」
「……」
「うっ! 首が!」
「いいよって言ってくれなきゃこのままキスする」
「え……ガルガリさん仮面つけているのであんまり」
「仮面も取る」
「横暴だ……」
「ほらほらあ、取っちゃうよ? いいの?」
「そ、それはだめです!」
「じゃ、オレも行くから」
「……」
「なまえちゃん?」
「はひ」
「オレも一緒に行く。いいよね?」
「は、はひ……」

- ナノ -