gntm | ナノ

gntm



何か拾った。 雨の降る日、何かを拾いました。高銀。
シンデレラ 上 シンデレラパロ。基本的に二人の世界なので、他のキャラは出てきません。高銀。
シンデレラ 下 はたして銀デレラの運命は? 注
氷雨 キライキライ。でも好き。高銀。
雨色アクアリウム 雨が降る水族館。微妙にピンクです。沖銀。
おとなのあそび おとながする遊び。仔高銀。注
雨の夜 月は無く 夏の話。攘夷で高銀。
後朝 二人の朝。高銀。
外では雨の音 雨が嫌いな銀ちゃんの話。高銀。
大人と子ども すれ違い気味の恋愛。沖銀。
雪の白 金糸雀の唄 『大人と子ども』つづきの話。沖銀。
翅が無い揚羽蝶 『大人と子ども』第参話。沖銀+高
賭けとホットココア バレンタインネタ。高校生パロ高銀。注意
ギリギリ、気分転換。 夜のオフィスで。会社員高銀 注意
はじめまして。 二人の出会い。仔高銀。
罪と罰 とある歌をモチーフに書きました。高銀。
 ちょっと危なっかしい話。一応高銀。
糸遊 いっしょに行こうよ。高銀。
お仕置き お仕置き、しなきゃあね。3Z高銀。注意
岩の中 閉じこめられちゃいました。攘夷で高銀。
あわれな話 一線越えちゃいなよ。高銀。
空白の一ヶ月間 一万人突破記念。沖銀
君を繋ぎ留めるたった一つの方法。 婚約指輪の話。タイトルは『関節の外れた世界』様から。高銀
蝉時雨 こんなに焦がれているというのに。沖銀+土。
虫時雨 貴方は何を隠しているのですか。土銀+高


prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -