新しい音を奏でる。
2016/04/20 20:22

思い出したかの様に久々に書くブログ。
文章書きたいと思いつつ、2、3行で詰まりは消しの相変わらずの状況。
毎度の事ながら何したいんだろうね自分(苦笑)


取り敢えず何か新しいもの取り入れたいと、音楽に走ってる現在。
音楽って言っても演奏とかじゃ無く聴く方ね。

久々にODCや9mmの激しいロック系に走りつつ、周りにJ系ヲタがやたら多いのも相まってか、J系に走りたいかなぁとか思ってる。
と言うか、ガチでN/EWSが気になってしょうがない現在。
J系ヲタ居てもN/EWS好きな人居ないんですがね。

今現在の四人態勢になってからの彼等しか興味は無いのであまり声高に好きって言えない気がしてる現在な訳ですがw
高い音が四人とも綺麗で、音程的にも音楽的にもモロ好み過ぎ。
更に言うなれば、増/田君むちゃ可愛い←
ちょっと丸い顔と笑顔が可愛すぎて…。
顔判断で申し訳無いけど、凄い好みな顔してるのさ(*ノ▽ノ)
あと皆歌上手い。

あまり本気で追っ掛ける事は無いかと思いますが、何かもう可愛すぎてどこかで語らないと爆発しそうだったので(そんなに)

少し前はセカオワだったり
たまに発作の様にキラミュン以外を聴きたい時期に突入する事があるので、今多分その時期なんだと思うwww
でもN/EWS本当良い。

そんな近況。
文章進める!!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -