さらっとした日常
2016/03/09 21:12


イベント終わった途端、キラミュンからの新情報テロに踊らされてる神依です←

キラフェス決まってからの新曲ラッシュに嬉しい反面財布が悲鳴上げてるこの状況。
頑張りたいと思いますが!

歴史創作もいい加減手を付けたいと思いつつ、大河からの供給凄まじく、観てるだけで満腹と云う恐ろしさ。
三谷マジック恐るべし。
負けてる場合では無いですね。

真田中心な筈なのに、思わず徳川に目が行ってしまう。
家康可愛いし、W本多対決が美味しすぎて。
4月からは豊臣も満を持して登場予定らしいですからね!大本命の登場に全力待機中でございます←
毎週日曜日は帰って来るのギリギリの中、極力リアタイで実況中継。
歴史創作で繋がってる皆さんもTLで盛り上がってるので楽しくて楽しくて仕方ない(笑)
しかし供給だけでは無く、消化しなければ…!!



同人方面は7月の長野のクエストに参加予定。
次回こそは新刊持ってく(使命感)
その次は秋のコミティアに出れれば良いなぁとぼんやり思ったり。


ぼんやりし過ぎてまた一年あっと云う間に過ぎてかないようにしたいですな。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -