新履歴



04/28(Sun):

短編にいっこ
おおおおお久しぶりです!生きてます!もっぱらTwitterに生息してます!
ゴミ箱と迷いましたが、せっかくなのでフェイ+天!きなこちゃんの寄せ書きボールに泣きましたよええ!!!!!!



03/30(Sat):更新

最後のスケッチブック投下!

終わりました!ついに!最後の最後までグダグダですんません!
ぶっちゃけこの君色スケッチブックを書きたいがために奔走にた1年でした
読み返したくないほどぐちゃぐちゃな出来ですが、自分の3年生が全部入ってるなぁと・・・思い出として読み返せたらいいです、はい

恐らくこのスケッチブックを最後に、イナズマイレブンGO及びクロノ・ストーンの更新は終了すると思います
あやふやなのはまだわからないからです・・・
というのも黒バス熱HQ熱がだいぶおさまってきたので最近うろうろしてます
でもほとんどイナイレさんは徘徊してないので・・・正直うーん
できたとしてもアニメ感想か小ネタくらいだと・・・

個人的に京白好きなんですが結局かかないままでした(´・ω・`)
白竜さんもほとんどゴミ箱の住人、ごめんね究極



03/20(Wed):更新

スケッチブックにいっこ!

お待たせしましたたたた!!!!
やっと!2月分!筆が動きません!
3月分も!がんばります!うひゃあ!

最後シリアスになったのなんのフラグでもないっす、はい


そろそろイナズマ卒業を考えてます
ダンボも新シリーズになるようですし(´・_・`)バンきゅん・・・
アニメは見ますが、なんだか筆がもう動かない気がして




03/08(Fri):更新

中学卒業というわけで心機一転改装してみました!
見にくかったりしたらお知らせください!
パソコン中心なので・・・

・・・と。
黒バスおいてみました。
Pixivやっているので同じ作品があっても私のです←


高校が厳しくて有名(おまけに私立)なので更新が途絶えると思います((
どこかで元気にやってるので心配はしないでくださいませ!

ちなみにPixivは航太郎という名前でやっています




01/31(Thu):更新

スケッチブックにいっこ。


高校受かりました!やった!
あと黒子っち誕生日おめでとう!
ぼちぼち更新していきたい・・・そして今みかん食べたい
黒バスおいてもいいかしら・・・\(^^)/

みかんたべたい



prev|TOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -