diary

休日

休日や!!ひゃっほー!週末って謎にテンション上がって更新意欲高まるなぁ。

だって休日ですもんね。一日中画面見ていたくなりますもんねぇ。
雨も強いし、台風に気を付けて一日過ごそう。

‥というか最近めっきり寒くなったなぁ。衣替えせなと思う今日この頃。
残暑見舞いの企画のやつもそろそろしまおうかな。冬に向けた企画でも考えようかな。


そうそう。休日、とは言うけれど実感はあまりないです。
バッチリ社会人してますが、今現在長期休暇中ゆえに。
仕事再開したときの平日の怒涛っぷりに果たして私の身体はついてこれるのか‥?書きつづけられるのか‥?と日々不安に思います。

まぁそんなわけで、休日だけどあまり休日感のない休日ということでした。
休日感はないくせにテンションだけは上がる。


書くこともなくなっちゃったので、一つこの時期に良いおかずを紹介。
スーパーでね、鮭の白子というものが売ってたんですよ。興味本意で買って、茹でて安く売ってたすだちと合わせて白子ポン酢にしたらもうやばかったです。
鮭の白子って、この時期めちゃくちゃ安いですからね。こりゃもうオススメ!
何かほんのり鮭の味するよ。

なんだこの日記。


Comment:0
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -