更新がまた再開した話

更新が再開してるんです。

仕事に日常生活にかまけて過ごしていたらすぐ更新しなくなってしまうダメ人間なのですが、この7月(もう8月か)から更新が再開してるんですよね‥‥‥‥


まだ球技大会やってんのかいと自分でもつっこみながら書いてます。力入れすぎだよね。もう決勝戦だしあとはテニス部メンバーと順々に戦っていくだけだから許してください。
跡部に至るまでに鳳、宍戸、忍足と戦います。向日は跡部のもとに猪突猛進するので夢主さんとはぶつかりません。滝さんも、パーカー仮面と戦う気がないのでぶつかりません。


球技大会が終われば、多分日常パート挟みながらいよいよ関東大会。氷帝学園の夏が‥‥‥‥‥ああーーーーー!!!ですね。学園生活側に重きはおきつつ、独自解釈で描けたらいいなと思います。
この辺まで来たら日常パートの中にも跡部様御一行が桃城と杏ちゃんに再度ウザ絡みする事件とか宍戸さんレギュラー復帰とかダビデの氷帝準レギュラー無双とかいろいろ重要な場面が挟まってきますね。早く書きたい。


夏には立海と合宿させたり、南の島でドキドキサバイバル合宿したり‥‥したいなーと思ってます。

全国大会まで行ったら何話になるんだろうとヒヤヒヤです。


球技大会が当初思ってたよりずっと日吉と跡部に偏っているので他のメンツにも頑張ってもらいたいところです。レッツゴー日常パート!!



最後に、更新熱を再熱させてくれた2.5次元に感謝🤞

関東氷帝で「あ“あ“〜〜〜〜〜〜〜!!!!」と頭が崩壊して六角で「あ“あ“〜〜〜〜〜〜〜!!!!」とさらに崩壊してしまいました。緑山出したくなっちゃうじゃん!どうしてくれんだ!!

キャラクターの魅力を再確認できてとても良きです。大阪公演にもう一回行くことを生きがいに今を生きています(2回目終わっちゃったら千秋楽配信を生き甲斐にするしかなくなっちまう‥‥)



Comment:0
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -